2017年08月20日

一泊キャンプ@1日目終了!

 キャンプ初挑戦の子どもたちがたくさん参加している一泊キャンプ。
昨日の土砂降りで、川遊びも心配されていましたが、すべて予定の活動を行い、
1日目を終えました。はじめ川に入ったときは、水の冷たさにびっくりしていまし
たが、あっという間になれて、じゃぶじゃぶ水掛け合って、遊んでいました。

カレー作りに、キャンプファイヤーを終えると、元気だった子どもたちも、あっと
いう間に夢の中です。いつもは、しくしく寂しいという子ども達がいるのですが、
今回はなく、みんなたくましいです。

明日も、みんなは川遊びをを楽しみにしているようですので、元気に遊んで
帰ります! あべべ

IMG_0491.JPG

P8200026.JPG

P8200022.JPG

IMG_0678.JPG

P8200079.JPG

P8200118.JPG

P8200140.JPG

P8200148.JPG
posted by ひの社会教育センター at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スキースクール情報(ひの自然学校)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180719380

この記事へのトラックバック