2016年08月20日

式根島島冒険キャンプ4日目終了

島冒険キャンプの4日目も無事に終了しました。

午前中は、台風10号の影響で風が強かったため、
室内レクで盛り上がりました。
午後からは、最後の海を楽しみに泊海水浴場へ!
飛び込みや、シュノーケル、磯場遊びを楽しみました。

その後、温泉→お土産購入→かき氷のフルコースで
最終日も大満喫の様子でした。

また、夕食は大浦海岸でBBQ。みんな食欲も旺盛で、
残すことなく完食しました。夕日を眺めながらの、
BBQは島冒険キャプの最後の思い出になったようで
した。

明日は最終日。解散時間が未確定な状況ですが、
元気に豊田まで帰りたいと思います。

DSC04052.JPG

DSC04053.JPG

DSC04099.JPG

式根島0820写真_9155.jpg

DSC04100.JPG

DSC04115.JPG

DSC04143.JPG
posted by ひの社会教育センター at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | サマーキャンプ(ひの自然学校)
この記事へのコメント
お疲れさまです。ブログありがとうございます。BBQ楽しそ〜う!!
海水浴や、かき氷も満喫できてよかった♪
明日駅でまってますね
Posted by yagu at 2016年08月21日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176554608

この記事へのトラックバック