2016年08月18日

【満天キャンプ】1日目が終了しました

台風一過の快晴の中出発した満天キャンプは、1日目が無事に終了しました。

八ヶ岳方面も日中は快晴で、少し暑い中予定通り冒険ハイクを実施することができました。
最初少し緊張ぎみだったメンバーも、ハイクを終えるころにはすっかり仲良し。
どの班もなかなか楽しそうな様子が伝わってきました。

ごはんも食べようとした夕方、急な夕立に見舞われすごい雨量に。
それでも何の影響も受けないのが施設泊のイイトコロ。
夜はホールでレク大会をしてたのしみました。
班対抗のレクで盛り上がったあと床に就きました。

ふとした瞬間におうちを思い出すメンバーもちらほらいたりしますが、それぞれ「離れて過ごす夜」に向き合っています。明日も陽が昇るときっとニコニコに。
1日楽しく時間をすごしたいなと思います♪

DSC_0794.jpg

DSC_0782.jpg

DSC_0765.jpg

DSC_0773.jpg


DSC_0758.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0734.jpg

DSC_0745.jpg

DSC_0720.jpg

DSC_0708.jpg

DSC_0813.jpg

DSC_0803.JPG
posted by ひの社会教育センター at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サマーキャンプ(ひの自然学校)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176516971

この記事へのトラックバック